電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ元大統領が銃撃されました。
銃撃した犯人は射殺されましたがなんで殺されるのか?
人には譲れないものがあるし救われる命が奪われる政治や社会なら仕方ないと思うのですよ。
安倍晋三さんも打たれたが同じくアベノミクスで悲しんで苦しみ抜いた人もいるわけで。
僕のように何しても彼女がいなくて風俗しか性欲を抑えられない人もいる。人を批判するのは間違いじゃないですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

そういう犯人は、射殺した方がいい。

日本も見習うべき。
放火犯人、特赦詐欺グループ、こうい悪質な事件は逮捕せず原則その場で射殺。
そのほうが犯罪が減ります。
捕まえてからおなじみ、詐欺とは思ってなかった。心神喪失で無罪主張。
とかは時間と金の無駄である。

彼女いなくても、風俗行って処理しているならそれも1つの手。
本当は売春は禁止だけど、本番行為しているところも当たり前にある。
    • good
    • 0

銃持って聴衆に向かって撃ってる奴いるんだからそりゃ狙撃して仕留めるだろ。

罪のない人も死んでいるそこで仕留めておかなければもっと被害がでていたからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政治で苦しんでいる人は助けないの?

お礼日時:2024/07/14 12:07

質問の主旨が分からない。


アメリカは射殺が原則。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!