プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつて、大豆を積んだ貨物船の中で、乗務員2名が窒息した事件があったそうです。その事件の新聞記事を探しているのですが、いつの事件なのかわかりません。何かご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

G-Searchによると、1993年12月6日に倉敷市の工場岸壁で、船内の大豆倉庫への落下・窒息事故があったようです。


(朝日新聞岡山版 1993.12.7)
ただ、死者は1名で、船員でなく工場の作業員でしたので、ご質問の事件でないかもしれません。
読むには有料検索か岡山県の図書館等しかないと思います。ごく小さな記事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この記事かもしれません。ジーサーチがわりと手頃なので、ジーサーチの契約をしてみたいと思います。

お礼日時:2005/05/14 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!