電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスしている女性に対しでアレルギーがあるのですが、どうしたらいいですか?見るからに痛々しくてしかも自然ではないのですごく落ち着きません。

A 回答 (2件)

そうなんですか?


でもよく観察してますね?気になるから尚更見てしまうのかな? 
私は特に何とも思いませんが、自分はピアスしたいと思ったことは無かったですね。
耳開けるのは嫌だし、化膿したら痛そうだし>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能なら避けたほうがいい。

お礼日時:2024/07/15 19:09

なら避けて通れば良いかと。



日本は欧米と違いピアスを付けている人間はそこまで多くはありません。

余りアレルギーを持ちすぎて相手を拒絶すると自分が孤立するようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していない女性にはすごく親近感を持ちます。

お礼日時:2024/07/14 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています