初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

そもそもジャミロクワイってイケメンですか?ちょっとマヌケな顔してますよね。
彼に似ていると言うのは少なくともディスりじゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

Jay Kayですよね。

褒め言葉じゃない? イケメンかはわからないけど、当時の日本ではヨーロッパの「イケてる人」でしたし。
でもヨーロッパでどういう扱いかはわからないです。イケメンの定義が日本と全く違うので。

ですがつい最近たまたまYouTubeでライブの彼を目にしたのですが、お腹出てました。2000年前後の洋楽アーティストは今あまりに体が大きくなり過ぎて「え?」ってなる事例多いのですが、Jay Kayは少年みたいな華奢な体型でピョンピョン飛び跳ねてるイメージのままだったので一番の衝撃でした。

今のJay Kayに似てるって言われる方がいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人の名前がジャミロクワイだと思っていましたがバンド名なんですね。

お礼日時:2024/07/14 20:17

バカにしてるっぽい

    • good
    • 0

ディスってないよ。


褒め言葉。
渋味もあるイケメン、顔立ちも整ってホリも深いし、似ているなんて、なかなか良いなーと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A