電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトの想定する質問はなんですか?
このサイトは知能の低い人が多いのか、知能の高い人が居ないのか分かりませんが、ろくな回答がつきませんよね?

質問に対する回答をお願いします。

A 回答 (5件)

それは、ロクな質問がないからです。


主義・主張、唯我独尊的な内容は論外としても、言葉足らず、思慮不足な質問が少なからずあるので、それに付随する回答も必然的にそうなる傾向でしょう。
    • good
    • 3

>不適切なカテゴリであるため回答がつかないという趣旨の回答だと読解しましたが。



単純に「このサイトの想定する質問はなんですか?」に回答したまでです。
後出しでURLを出されても困ります。
    • good
    • 0

正しい情報や知識を蓄積すると共に、勘違いや誤った情報を正し、その経緯などを記録する事が出来る質問を想定しています。


明確な回答が得られない感情的な悩みもありますが、実はほとんど大多数が似たような悩みであり、これらも蓄積することで共感を得る事が出来ます。

よく見かける個人的主観なんてどうでもいいし、賛同同意が欲しいだけのバカもどうでもいい。
ろくな回答がつかないのは質問がバカすぎるから。
    • good
    • 1

>ろくな回答がつきませんよね?


こちらが今回のあなたの質問でしょうか?

もしそうならば、「いいえ、そう感じることはあまりありません」です。

余談ですが、知能の話をされるならば、自分から見て上でも下でもIQ値で30程度以上離れれば相互理解されにくいといわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文脈から質問と確認の分別がつかない知能の低い人間が多すぎて呆れます。

>こちらが今回のあなたの質問でしょうか?

はい、そうですね。あーはいはい。

お礼日時:2024/07/15 00:46

>このサイトの想定する質問はなんですか?


設定カテゴリ一覧が参考になるかと。
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。例えば以下の質問の適切なカテゴリはどこなんでしょう?回答が抽象的でよく分かりませんでした。
不適切なカテゴリであるため回答がつかないという趣旨の回答だと読解しましたが。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13864652.html

お礼日時:2024/07/15 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!