性格悪い人が優勝

分け目いくら変えても薄いんですけどヤバイですか

「分け目いくら変えても薄いんですけどヤバイ」の質問画像

A 回答 (4件)

禿げてます。

    • good
    • 0

短くして


分けないスタイルにする。

分けるとそこから目立ってくる。
    • good
    • 0

そこまでひどくはないかと。

クッキリ分けない方がいいかも。
    • good
    • 0

ハゲても死にませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A