電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔が美人な気の強そうな
女性と
初めて会った時に、
直感で
一瞬で嫌いになるのは
私だけでしょうか。

美人でも優しそうな女性は
嫌いになりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

凄くよく分かります

    • good
    • 0

のび太タイプの男性には多いと思いますよ。


彼らは好き嫌いが激しく、好きな人にはべったりになります。
私は表向き元気なリーダータイプなので、その手の男性に毛嫌いされる傾向がありますね。
会話したこともないのにお前なんか嫌いだーと突然言われたことあります。は?です。
ありゃ何なんですかね?
    • good
    • 1

美人で気が強そうな女性と初めて会った時に、


いかせて、どんな顔になるか見てみたいと思います。
そう思うのは、私だけでしょうか。
    • good
    • 0

そんなことは有りませんが、私の場合、、ドMなんで、、好きになっちゃいますー!

    • good
    • 0

貴方だけだと思います


人生のどこかにトラウマを抱かれたのだと思います
    • good
    • 0

男は度胸、女は愛嬌と言います。



気の強そうな女は愛嬌ポイントでマイナスなので普通は良い印象を得ません。
    • good
    • 3

これはありえますよ。


つまり、強そうな=キツい。
と言う事だと思います。
目鼻立ちがキリっとして美しいのですが、
どこか強そうで、キツく見えてしまう女性。
これは好みによって、キツい(強そう)な女性は苦手。
っていう事はよくあると思いますよ。
    • good
    • 2

おはようございます。


そうですね、第一印象は大事ですね。
私も出会いで好き嫌いがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!