電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過干渉な人は頭おかしい人ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「過干渉」と「おせっかい」。



言葉の違いだけの気がしますけど。

頭おかしい人だけとは言えません。
    • good
    • 0

自省してます。

人懐こい!盛り上げようとする。然しながら、品位を下げるので、昨晩は、通院もしてますが、痛飲して、今朝は、通夜状態です。妻にも迷惑かけて、シュンとしてます。反省してます。多分、周りは、ウザかっただろうな?平身低頭です。(禁酒して7カ月振りでした)
    • good
    • 0

過干渉や他人への口出しが多くて迷惑な人って多いとは思いますが、「過干渉」な当の本人は過干渉だと自覚してないので、ここで批判しても意味無いのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味はないですよ。
ただ、私の感じ方がおかしくないかどうか確認するためぬ投稿しただけです。
紛れもなく、本人は自分が過干渉だと自覚していないから話通じなくて、コチラはイライラしますが、「無自覚=頭の悪さの証」だと哀れんで見ることにしてます

お礼日時:2024/07/15 10:56

今流行のミラーリングですわ。


自らの生態に思い当たる節が多く、また根底には強烈な
劣等感があるが故の“逆かまってちゃん”なんですわ。
石丸を見ていれば分かる通り、紛れもない変質者、確か
に頭が悪うございますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の自己肯定感を上げるために人に近づくのやめてもらいたい

お礼日時:2024/07/15 10:57

大抵おかしい人であると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過干渉な人は他人との距離感、どこまでであれば介入して良いかという感覚が世間とズレてますよね

お礼日時:2024/07/15 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!