電子書籍の厳選無料作品が豊富!

選挙終了後、石丸氏に質問してやっつけられたアイドルが、今でも根に持って色々ぐちゅぐちゅ言ってるそうです。ちょっと往生際が悪いというか、子供じみていると思いませんか?
そういう子、嫌いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

やっつけられたアイドル?選挙終了したらというか、ぐちゅぐちゅ言わせとけば?あなたが気に病む必要ないですよ。


子供というか、おバカさんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいてありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 22:15

質問者様が嫌いとかの情報は必要無いですよ。


あれ、返答に詰まって詭弁で逃げたのは石丸ですよ。
まあ、女性が怖くて仕方がない皆さんはその辺理解できないで若い女性だからただ見下したいたいうのはよくわかります。
    • good
    • 1

アナウンサーも女は顔採用ですから


まともな考えなんて無いと思いますよ

学歴も低いし
NHKでも法政とか低学歴がウヨウヨいる
ただ音読するだけですから、小学生でも出来るのです
ただ顔が良くないと採用されないだけで
    • good
    • 0

操られ人形は、損しますよね。

。。
台本の読み込みだけを練習しただけのような気がします。。。
自分で作った質問じゃないから、突っ込まれたら
終わりなんだと思います。

普段からニュースを扱うアナウンサーじゃないので
予備知識も皆無だから受け答えなんて無理だと思います。

オファーしたテレビが馬鹿
オファーうけた人も馬鹿
    • good
    • 0

女って自分が負かされると


めちゃくちゃイライラする有害プログラムなんです
    • good
    • 0

子供じみているのではなく、お子ちゃまなんですよ、まんま



往生際が悪い・・のではなく、オバカなんです。我儘自己中 もともと

そういう子、嫌いです。

私は、大嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A