電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前にも相談させていただきました。

母親にと父方の祖母の愚痴にうんざりします。話通じない祖母が勝手に家建てて隣にすんでます。

また母が家庭菜園を趣味にしており、勝手に植物を消毒したり抜いたりして昨日も怒ってました。

何年もキレてるので植えるのやめればいいのにと思えてしまいますが母親の唯一の楽しみなのでしょうか?
ストレスの捌け口がないのかな?と思えます。

昨日も勝手に消毒され苗を抜いたら父親が切れて関係ない私の帰り(夜職勤務)が遅いことを母親のせいにしててだるいです。

父親も俺様なマザコンなんじゃないかなと思えてきます。

祖母にも支援して貰ってる部分はあるんですが病気っぽいです。。

どうするのが正解ですか?

色々つかれてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 切れて母親が苗を抜いたら父親が切れたって感じです。

      補足日時:2024/07/15 21:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!