電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものもらいが久しぶりに出来ましたが、免疫が下がっているのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

お礼へ


眼科が早いです。
小さいなら冷やすだけで2-3日で潰れます。
    • good
    • 0

ものもらいスペシャリストです。


前髪が目に入る、コンタクトレンズが古くなってる場合が多いですよ。
免疫あまり関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りの状況です。
市販のものもらいの薬でよくなりますか?

お礼日時:2024/07/16 10:23

季節の変わり目にはよくありますよね。


一時的に免疫力の低下による不具合がでてくること。薬を飲んで、お風呂に浸かって自律神経を整えて、ゆっくり寝てください。
    • good
    • 0

知らず知らずに汚れた手で触っちゃっただけですよ。



ヤバっと思った初期段階の時に、抗菌目薬をたっぷりさして洗い流しましょう。

ハッキリしっかりものもらいになってしまったら、眼科へ行くのが一番です。
    • good
    • 0

その様に考えても過言じゃないかと、


免疫力を上げ維持にガンバってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!