電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リサイクルショップで、オフハウスと、セカンドストリートでは、どちらが買取値段がいいですか?オフハウス-のほうが、日曜家電品の買い取り値段が高いような、その代わり衣料品は安いような感じがします。セカンドストリートは、その逆みたいな感じですが、オフハウスに比べると買取値段が、全体的に安いような気が致します。売っているものをみても全体的に、オフハウスよりセカンドストリートのほうが高いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

バイトでも査定ができるように、タブレットに入力するだけのシステムなので、ブランド品以外は、二束三文だと思ってください。

ごみを捨てる感覚でどうぞ。イタリア製で、新品同様の人工皮革の大型チェアーが300円だったけど、持ち帰るのも面倒だから、オフハウスに捨ててきました。セカンドストリートなら、もっと上のはず。
    • 0

たぶん、リサイクルショップには、全方位で商品を仕入れるところもあるでしょうけど、「当店としては、この分野の品ぞろえは特別に充実させたい!」って思っている場合、その分野の商品は、他よりも買取値段がやや高くなると思います。

たとえば、「当店は、オーディオ関連商品を充実させたい!」と考えているショップは、中古アンプなどの買取価格は、他店より高額になるでしょうね。
    • 0