映画のエンドロール観る派?観ない派?

男にモテなかったから逆恨みしてるだけじゃね?

A 回答 (4件)

フェミニストらの悪い所は、「《他責思考》の塊」となっているところである。

あいつらは単に、「八つ当たり」にしてるのである。自分らが成功できないのは自己責任であるはずなのに、自分で猛省をせず、社会の所為にしたり男性層の所為にしたりする。これは極刑に相当する罪深さでしかなく、そのような連中に政治を任せるとたちまちにして腐敗して国が滅ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分達の能力不足を男のせいにするなんて最低ですよね。

お礼日時:2024/07/23 17:55

それ、単なるミサンドリーですな。

最も質(たち)が悪い例ですがな。
そういう分子ほどに、情け容赦なく【極刑】となるべきやな。
ミサンドリーはとにかく不良な分子であり、国家転覆を企みかねない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにミサンドリーですな。

お礼日時:2024/07/23 17:54

女性であることのメリットを享受


出来なかった人がやっているから
でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人で性格が良ければメリットだらけなのにね。

お礼日時:2024/07/23 17:54

フェミニストだかフェイスミストだか知りませんが、そいつらがオトコを嫌おうがオメコを嫌おうがどうでも良い事じゃないですかね。



何度も類似投稿を繰り返してるようですがそこまで気になる理由が良く分からないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしです。

お礼日時:2024/07/23 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A