電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達から妹みたいな感じと言われたのですが可愛いってことですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

はい、妹みたいで可愛い存在だと思います。

    • good
    • 0

可愛いし、好感が持てるということだと思います。


しかし、この先何かの発展があれば、今回の出来事がきっかけで好感の持てる関係に発展するかもです。
むろん貴方にその気がなければそれまでの話ですが。
少しこの関係を進めてみたら面白いことになる気がします。
    • good
    • 0

悪く言えば見下してるってことだから、対等に見てないってことです。

    • good
    • 0

基本的に妹みたいと言われたら好意的にとらえて良いでしょう。



妹=守ってあげたい=かわいい

です。

妹系女子はだいたいモテます。
    • good
    • 3

可愛いが恋愛感情はないという事。

この先は分からないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!