電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い頃は失恋したりで上手くいかず、年を取ってから結婚できても子供ができない。

そういう女性も運命かも知れないですか?

良い旦那さんがいるなら子供ができなくても良い人生なのかも。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

全ては『宿命』。



あとは、どう自身が捉えるのかです。
    • good
    • 0

結婚は修行なんですよ。

独身はワンランク上。親の世話をしたり、社会に役立つ仕事をするのに家族がいると出来ないから神は独身で居させるのだ。という説が有ります。親の介護が運命なのかも
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。

    • good
    • 0

そうですね、それが人生なのかもしれない



結婚したは、良いが旦那が豹変してしまうとか。

子供が親不孝者とか。
    • good
    • 0

子供もできず、良い旦那さんも若くて死んでしまう人もいます。


運命と思うのなら、それが運命です。
    • good
    • 0

親不孝な子供がいるよりはいい…

    • good
    • 0

人生は、何で苦労するかだけの違いのような気がします。


子どもができて苦労するのか、できなくて苦労するのか。

またその苦労にどのように立ち向かうのか、どうとらえるのか。
今ある条件でどうやって幸せに過ごそうとするのか。

>良い旦那さんがいるなら子供ができなくても良い人生なのかも。
 そう考えるのも一つの方法で間違いではないですが、もしも旦那さんに早く先立たれたりしたら(縁起でもない話ですみません)、何も残らなくなってしまうので、自分一人で幸せを感じられることを目指された方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!