電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授業中の内職って授業をしてくださる先生にすごく失礼だと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

金は払わなきゃ、退学でなく除籍(在籍の書類が一切でない、つまり取得単位が消える)だから、別に金払わなくても困る先生はいないと思うよ。

    • good
    • 0

失礼は失礼ですけどね。



判りきった授業を温和しく訊く
なんてのは
時間の無駄です。

失礼よりも、人生を無駄遣いする
方が、大きな問題です。
    • good
    • 0

こっちが金払ってるんだからいいんじゃないですか?


それで落ちてくのも上がるのも自己責任なんだから。
金払って授業を受けてるのに聞かずに内職して金稼ぐのは無駄だと私は思いますが。
授業料に対して内職が時間給上回るとは思えませんし、上回ったとしても差し引きでしたらたかがしれてるでしょう。
もちろん卒業という価値は得られるのでしょうが。
    • good
    • 0

結構気づいて「はい、態度減点」とほくそ笑んでる。

偏差値高いやつは陰勉しない。それするからバカのままだよお前って感じ。
ま、そういうのがいないと、真面目なやつに点やれんから、助かってるとも言える。必要悪なんだな実は。だから注意する先生って偉いと思う。
    • good
    • 0

授業のレベルが低いと


無駄なのです
進学校では教師を見る目が厳しく
優秀な人ほどレベルが落ちる教師の授業をスルーしています
その結果、定期試験では30点連発なのに
全国模試では偏差値70とかになるのです
    • good
    • 0

失礼ではありますが、それによってまともに授業内容がわからず、テストでしくじるだけなので、自業自得です。

    • good
    • 0

質問しなきゃその程度の事すら判断出来ないの?


大丈夫?
    • good
    • 0

解決しないのもね

    • good
    • 0

当然です。


やっちゃダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!