電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退職届の書き方で質問です

法事ではなく 個人事業の建設業で働いてましたが
この度 退職したいと話した所
会社側から 退職届を提出して下さいと言われました。

会社側の税理士さんからの要求らしいです。

そこで 退職届の最後の宛名なのですが
法人では無いので
代表 〇〇 〇〇殿 でしょうか?

間違ってた
代表取締役社長 〇〇 〇〇様と書いてしまいました。

つまり
代表を代表取締役社長と
殿を様と  間違え 既に提出してしまいました

大丈夫でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

意味が通じれば多少の間違いは大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 20:17

それくらいは問題ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2024/07/18 20:17

問題はありません。



> 退職届を提出して下さいと言われました。
本人の意思での退職であることの証明のためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!