電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨボヨボで痴呆が心配されるバイデンですが81歳なら普通ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

それでアメリカの大統領になろうとしているのが問題なのです。

    • good
    • 1

3年後にはトランプも同じ年齢です。


老人しか選択肢がないというのが、現在のアメリカの人材難の象徴です。
    • good
    • 1

平均的ではありますね。



前回の大統領選においても、民主党からは偏りすぎた候補者しか集まらず、結局穏健で中道よりのバイデンが民主党の中から選ばれたわけで、彼の後釜を決めるにも極左的な人材しかおらず、グローバル化に危機を持つアメリカ国民の心を捕らえられる人間がいないのが現状でしょう。
    • good
    • 1

そんな80何歳のジイサンを推す周りも


問題ですな!人材不足?

民主党はケネディやオバマを生み出した政党です。
若くて政策をバンバンに出せる人材はいないの
でしょうか?
    • good
    • 2

その普通はあなた基準の普通です


81歳でも元気な人はいます

ウチのジイちゃん、今年83歳になりますがSFL80という80歳以上のサッカーリーグでプレーしてます。チームで一番の若造だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!