電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工事現場の看板が家のフェンスに立て掛けて片付けられている

先日から家の周りで道路工事が始まったのですが
通行止めの立て掛け看板?やポール等が工事が終わるたびに我が家のフェンスに立てかけて片付けられています...。

そこまで気にすることではないかとは思うのですが
我が家の持ち物のフェンスなもので。
(以前近所の子供にボールをぶつけられ破損しました。)

看板はその都度持ち帰ったりしないものなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

No.3の回答者、知らないなら回答しない方がいいよ。



>工事の親元の発注会社ですね。
>発注会社の若手サラリーマンにもペコペコです。

質問者は「道路工事」といっているので発注者は役所だよ!
役所の「若手サラリーマン」って何だよ!?

>工事現場の人間は常識がありません
キミも常識が無いよね...
    • good
    • 1

面倒だから置いたままでしょう。


私なら、置いておかない様に言います。
    • good
    • 1

工事現場の人間は常識がありません。


見ての通りの人間達です。
下手に文句言って、嫌がらせを受けることにもなりかねません。
しかし、彼らは上の人たちには頭が上がりません。
工事の親元の発注会社ですね。
発注会社の若手サラリーマンにもペコペコです。
なので、親元の発注会社にクレームを入れてみましょう!
    • good
    • 0

通常は現場事務所に保管です。


工事業者に文句を言うのもイヤでしょうから発注者にクレームを入れましょう。
    • good
    • 1

道路工事なのであれば、その工事の依頼主が記載された看板も近くにあると思います


そこにクレームの連絡を入れてみてはいかがですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!