電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳男です。今日転職して5ヶ月目の会社を初めて体調不良で休んでしまいました。会社でコロナも流行っていて電話連絡で休む旨を連絡するととても心配して頂けました。明日は行けそうなので行こうと思うのですがとても気まづいです…もしズル休みだろとか思われてないかとか色々考えてしまいます。
それに今日は多分忙しい日だったと思うので…

明日は普通にいつも通り働けばいいんですよね、?考えすぎてしまってやばいです…心配です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大丈夫です。


質問者様が頻繁に休んでいる
のであれば「ズル休みか?」と
思う人もいるかもしれませんが
初めてでズル休みか?と考える
人はそうそういませんし。

別にズル休みしたんじゃなくて本当の風邪なんだから堂々としてればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>明日は行けそうなので行こうと思うのですがとても気まづいです



いや、コロナだと寧ろ迷惑になるから、本来だったら病院行って検査するのがベストっすよ^^
明日も休んで病院で検査する事をお勧めします。
マジで、向こうからしたら本当に迷惑ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!