これ何て呼びますか

みなさんどうやって学習してきましたか?

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れましたが電子回路設計用の2Dです、すみません。

      補足日時:2024/07/19 00:05

A 回答 (3件)

RootPro CADとかJw_cadとか。

FreeCAD、Fusion 360、SketchUp Freeなんてのもある。

CADと一言で言っても2D/3Dの違いもあるし、建築系、機械系、電気系と色糸な分野もある。当然操作法も違う。
    • good
    • 1

わしはJWCADからです。



JWCAD使えれば即採用でしたよ
    • good
    • 0

建築の設計であれば数千万もしませんしJWであれば


今でも無料でダウンロードできると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A