電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャッシュレスだからまあ、いいのだろうけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

こちら、地方都市ではまだ見たことないです。

    • good
    • 0

します。

自慢したがりの親が子にお年玉をあげるのですぐに回り始めますよ。
    • good
    • 2

ATMでおろしたら、千円札の新紙幣が出てきました。


1万円札は旧紙幣でした。
    • good
    • 0

してます。


もうコンビニとかスーパーで使ってる人います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!