電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地下アイドルが好きな彼に対して嫌な気持ちになってしまいます。
付き合う前から好きな事は知っていました。
しかし、私も有名女性アイドルが好きなのでアイドルが好きな気持ちは理解出来るし趣味だから我慢して口出ししないでおこうと思っていました。

しかし、アイドルにたいして「大好き」「1番かわいい」と毎回のようにリプを送ったり、アイドルのチェキを毎日持ち歩いたり、チェキも全部恋人?ってくらいの距離感で身体と顔をくっつけ撮っていたり、デートにサイン入りライブTシャツを平気で着てきます。

私は嫉妬深いので、SNSが更新される度に送られる「大好き!」「かわいい!」もめちゃくちゃ嫌ですし、想像していたよりも近いチェキも本当に嫌です。

また、そのチェキも愛おしくて仕方ないみたいな目や顔でアイドルのことをみている彼が写っており私にはそんな顔した事ないのにと思ってしまいます。

アイドルと彼女は違うからと言われましたが、芸能人を推してる感覚と一緒だと言われても地下アイドルは距離感が近いですし何だか複雑です。
彼がライブに行ってきたという度に、またくっついてチェキ撮ってるのかなって思うのもしんどいです。

趣味は否定したくないと思っているのですが、最近限界が来てしまって彼に嫌な態度を取ってしまっています。

どうしたらいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字