電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「太った女は好みじゃない」という理由で振られて、その後痩身してイメージがガラッと変わったら男がよりを戻そうとしてきたら、どうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

断るでしょう。


痩せて綺麗になったらば、元カレのみならず色んな男が言い寄ってくるというのが所詮は女道というもの。
今更元には戻れないというのが、人情というものですよ。
    • good
    • 0

ゲス野郎には関わらない

    • good
    • 0

振られたから自分の為に痩せてくれたんだって勘違いしているんじゃない?


付き合って何かのタイミングで振ります。
って 腹黒かなぁ~。。。
「私 太るタイプだから いつまたリバウンドするかわからないからね。
だから付き合えませんよね!」って言ってお断りする。
身勝手な自己中心型の人は 初めからイラナイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!