電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【体操】エース宮田笙子が喫煙疑惑でチーム離脱・・・。
タバコを吸っていると体力も持久力も心肺機能にも良くないにもかかわらず、この成績。
素晴らしいと思います。 タバコを吸ってもこの演技が出来ることがもっと評価されていいと思いますね。 どうでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

法律違反で管理責任者の責任


ダメな物はダメでしょ。
ただ疑惑だが チームを離脱する事は認めたことだよね。
    • good
    • 1

タバコを吸い始めた頃だと思います。

心肺機能には影響ないかも。
演技が出来ることには評価は出来ますが、19歳の喫煙は法律違反なので問題ですね。

二十歳未満ノ者ノ喫煙ノ禁止ニ関スル法律
第1条 20歳未満の者は煙草を喫することを得ず。
    • good
    • 0

ひねくれた人がしそうな質問だ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!