電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事ができないブサイクはどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

自分にしか出来ないことを増やす

    • good
    • 0

日々の自分の行動を録画して見るようにしてください。

自分の何がいけないのかがわかり、おのずと改善されます。姿勢やしぐさ、話し方などが変わると、人からの印象は大きく変わります。
    • good
    • 1

得意なものを生かせる場所を探すとよいです


得意なものがないようなら得意になれそうなものを探す
    • good
    • 1

努力ぐらいしな。

    • good
    • 1

努力して仕事をこなすしかないと思います。

    • good
    • 1

一生貧乏で底辺を彷徨い歩くというだけの事


よくいます
いくらでもいる
質問者さんは一人ではありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A