電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタント以外でホットサンドメーカーで作れてアホでも簡単に作れる料理なんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

プレス餃子

• 0

とりあえず肉まんを焼いてみな。

その次が冷凍たこ焼きを9個並べて焼いてみる。その次冷凍餃子。
そうしたらようやくパンを敷いて冷凍たこ焼き9個挟んでみる。
一番ラクなホットサンドはコンビニで売ってるビニールパックのポテトサラダとかたまごサラダ。
    • 0

アホでもホットサンドメーカーで作れる料理は、ホットサンドです。

• 2

●食パンの間にバナナと板チョコ挟んでホットサンド!バナナとチョコとろーりで美味しいよ。

●食パンの間にツナ、マヨネーズ、スライスチーズ、挟んでホットサンドメーカーに。
●食パンの内側に四角くマヨネーズで土手を作り、真ん中に生たまご、塩コショウを振り、もう一枚食パン乗せはさみ、ホットサンドメーカーに。

簡単なの3つ出してみました。
    • 0

ハムとチーズをパンに挟んでホットサンドメーカーで焼いてください。

美味しいですよ
    • 1
この回答へのお礼

いいね!