電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急 同じ年齢の彼女に電マとローションを持ってることがバレました。
高校生です。今日、15時から自分の家で遊ぶ約束してて、また早くても30分前くらいに来て、って言ったんです。
自分はその1時間前くらいから一人でしてて、そしたら自分の部屋に13時30分くらいに彼女が入ってきました。
完全にそれを見られてしまい、鍵を前に渡したのをめっちゃ後悔しました。。
彼女は先生にめっちゃ自分のことを話す人で、この前も「彼氏とカラオケ行った!」とか何でも言うんです。
このこと言われたらほんとに嫌です…
担任の先生が28歳の女の先生で尚更です。自分が悪いのはわかってますがどうすればよいと思いますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!