電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般的なファッションが何でもになったら、社会はどうなりますか?

質問者からの補足コメント

• 普通という概念が崩壊して、何でもが普通になったら?髪の毛何色に染めてても、どこにピアス空けてても、どんな柄やデザインの服着てても、何でもが普通になったらって事です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

最近ダイソーがそうなったよね。

• 0

現状と変わりません

今も何でもありです。
    • 0

何でもが「普通」というのが、普通の概念になるだけのことです。

捕捉に書いてあるようなファッションは今でも成人に関しては基本的に自由で、一部の保守的な学校や企業団体、高級店などでドレスコードが定められているだけです。

新たに根本的に追加するとすれば、法的なファッション規制および私的なドレスコードの全廃でしょう。
おそらく、具体的には、「いつどもどこでも全裸もOK」を追加するくらいではないでしょうか。

そこまで行っても、基本的に社会の在り方は変化しない。全裸がブームになったらファッション業界が不振に陥るくらいでしょうか。
    • 0

だからそれが職質されないためなら意味ない。

職質されたことないので。
    • 0

なんだ結局、職質の話か。

• 0
この回答へのお礼

珍しいっていう概念が無くなって、何でも普通になるってどうですか?

普通という概念が崩壊するんならだれも何もいいませんよね。

• 0
この回答へのお礼

文字通り、無限です。髪の毛何色に染めてようが、身体のどこにピアス着けてようが、入れ墨入れてようが、どんな服着てようが、何でもが普通な状態です。それこそ警察が言う、不審な、珍しいファッションなんて概念が無いんです。最高じゃないですか?