電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一戸建てへ放火している人達が全国にいるらしいが本当か?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分の家に放火するのも居るからなぁ…

    • good
    • 0

もし、いるとしたら、


多分、なにかのモドキ(偽物、ペテン)的、反社会的組織(犯罪組織)軍団、放火担当ですよ。
目をつけては、いろんな犯罪行為でターゲットに
損害を負わせ、己の性的解消で快楽と優越感を感じてるのでしょう。そして、自分を大きく見せている、クズ·カス野郎です。
普通は、犯罪行為をしなければ、だれも傷つかないと思います。でも、こいつらは、そうではないのです。意識して犯罪行為をし、社会に影響を与え、
人が傷つかないようにしていると思い込んでいる
のです。(思い込みの激しい、学習障害の様)
また、損害を与えておきながら、発展や経済の効果もあると思い込んでいるのです。
人にリスクを負わせ、発展、発達に望んでいる。

同情し、善人になりきっていて、異常。自然の摂理に反している。とにかく激しい思考です。
    • good
    • 0

本当でしょうね。


近所にも春になると放火する人がいました。
今は治療が済んで何事もなく暮らしているとのことです。
    • good
    • 0

そりゃどこかにはいるだろうね。

放火があれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!