電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中小さな音でスマホのスピーカーで音楽ならしてても迷惑では無いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 鳴らしながら走ってます

      補足日時:2024/07/19 23:12
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

心配し過ぎです。


逆に安心して見ていられる。
    • good
    • 0

シチュエーションによって迷惑かどうかが変わるかもしれないので、たったそれだけの情報では、判断できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番最初の補足見ました?

お礼日時:2024/07/20 08:54

私個人的には迷惑ではないと思います。


そこまで気にしないですね。
多少の迷惑はお互い様だと思います。
    • good
    • 1

一人しかいない部屋なら、ならしても他人に迷惑になることはない



屋外なら、小さい音でも、状況により異なる
足音みたいな音ならほぼ聞こえないけども、話し声みたいな大きな音なら、聞こえることがありますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今走ってたんですけどやっぱり人いないし大丈夫だと思うんですけど、住宅街は避けて走ってますが少し人はいます。客観的に見たらどう思いますか?

お礼日時:2024/07/19 23:54

誰に対して迷惑じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや知らんから質問してんねん

お礼日時:2024/07/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!