電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週電車で名古屋と岐阜に泊まりで遊びに行くのですが岐阜駅周辺で中学生の娘も入れる居酒屋さんあれば教えてください!
知り合いから花串庵のおでん食べた方がいいよと言われたのですが、何店舗かありどこに行ったらいいのか…
どのお店がお勧めですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

居酒屋なんてどこでも入れるから問題ない



この時期に、おでんですか?
ならば、なんて言ったって鮎料理・鶏ちゃんでしょ
ご当地料理食べずに どうするの
    • good
    • 0

親同伴なんだからどんな店だって入れますよ


お嬢が楽しめるか?は別問題ですが
    • good
    • 1

駅周辺に沢山あります


普通の居酒屋でしたら問題ないと思いますよ
きめて掛かると満席だった時パニックに
味噌串カツや味噌おでんは確かにお勧め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!