電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体操の内部告発について
誰が得するか考えたら補欠or代表漏れが怪しい?
とはいえ今からでは繰り上げエントリーできず目論み失敗だけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

イキって合宿所でヤニふかしながらレッドの4リットルペットボトルをラッパ飲みして、寝ゲロ脱糞して同室者から「臭い」と通報されたんだろ。

    • good
    • 1

その通り!


悪の栄えたためしなし。
    • good
    • 1

「同室はイヤ」という選手もいたくらいだから、選手間の関係はよろしくなかったと思いますよ。



しかも、主将になったわけでしょ。

「指図されたくない」とか「まとめられるわけがない」とか、色々あってもおかしくないです。

体操協会が隠蔽しようとして失敗したんだと思いますけどね。

だから、「代表剥奪」ではなく「辞退」ということにしたんでしょ。

ただまあ、本人が一番アホですけど。
    • good
    • 1

スポーツ精神に反する行為と


いうことを思った人でしょう。
善悪をよく分かっている人だったと思います。
告発は、妥当な判断だと思います。

もし、私が問題になった人といた場合、
やっぱりいっしょにいるのが嫌だと思うし、
反する行為(違法行為)だと思います。
    • good
    • 0

考え過ぎでしょう

    • good
    • 0

トランプ暗殺の陰謀論と同じくらい楽しい意見ですね


脳の具合がどうなのかはよく分かりました
    • good
    • 0

内部告発者を悪者にするのではなく、告発される様な事をして居た者が悪者でしょう。


誰が得するとかと言う次元ではありません。
    • good
    • 2

本来、内部告発なんてのはそういう物です


敢えてここで、言うまでもない事です

告発者を探すより、もっと他にやる事無いのですか
    • good
    • 1

さあねえ。


引きずり落とすことが目的なら十分効果はあったって事は確かだ。

まあ、あの人のことを快く思わない代表選手からの告発って可能性もあるから何とも言えない。
    • good
    • 1

感想?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!