電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドタキャン説濃厚ですか?(;_;)

マッチングアプリで知り合った人と
初めて電話したときに、会おうと誘われ

電話で、日時と場所を決めました。
楽しみにしてる!や、話しやすくてよかったうれしい、
共通点たくさんある、など言ってくれてました。

電話を切った後、わたしから

ありがとう!会うの楽しみにしてる!
と送って
こちらこそありがとう!お仕事頑張ろうね!
ときたので
今日もお疲れ様!頑張ろう!あと1日だ!
と送ったところ
1日未読で返ってきていません。

アプリとLINEは両方ブロックされていませんでした。

明日会うのですが
客観的に見てどう思いますか…?会えますかね、、、不安です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ちょっと酷い事いいます、すみません、ズバリメラビアンの法則です。

声が気に入られなかったのです。最近の女子は中性的なイケボのような声で話さないと気にいれられません。多分会っても即終わっていたと思います。本当に見た目が全てなんです。例え心理学をマスターしても、催眠術を施しても、清潔感を出しても、眉を剃っても、ヘアスタイルを変えようが無駄です。最近の女性は理想が高くて、マッチングでモテてるのは1割もいません。安心してください。あなただけでは無いのです。収入を増やすか、まずは整形など考えるか?考えてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

さあねえ。



初めから相手にされてないという可能性もある。

まあ、気持ちの持ちようで何とでもなる問題です。
気楽に考えていましょう。

それに、キャンセルされたときの質問者さんの反応が今後の指針の一つになります。
 ・何か事情があって来れないだけだ。ゼッタイそうに違いない。
 ・ああ、やっぱりキャンセルか。じゃあ次、行ってみよう。
 ・ちくしょー!騙されたー!!絶対に許さねー!!!
ここから、どうすれば良いのかを考えるということです。
    • good
    • 0

客観的に見ても分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!