電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は27歳の社会人です、先日初めてそういう関係になったのですが彼氏が私の服を脱がせて彼氏も裸になった時、彼氏はスタイルが良くてとっても綺麗な体をしていてしばらく見せてくれたのですがおちんちんの先から透明のものが糸を引いてぶら下がっていました。
このようなものは男性であれば一般的に普通なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    男性であればみんなこのように糸を引いてぶら下がるのでしょうか?
    彼氏は私が見てる間もずっとポタポタと流れ続けていました、私もすごくドキドキして見ているだけで息が苦しくて頭が溶けそうでした。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

女性に膣内の分泌液があるように、男性にも尿道に分泌液があるのです。

お口に唾があるのと同じです。
粘膜には分泌液があって、それで乾燥無きように保っており、
普通なことです。
    • 0

普通です。

カウパー腺液。我慢汁(ガマン汁)と呼ばれる事もあります。
女性も興奮すると股間が濡れてくるでしょ。それと同じです。
    • 0

それは貴方の魅力に尿道球腺液(カウパー腺液)が分泌された物です。

既に勃起していて、すぐにでも性交可能な状態を示していますから、あまり焦らさないで上げてください。
女性でも準備が出来たら、外部生殖器のいくつかの腺から分泌液が出ますが、同様の物だと思ってください、
    • 0

我慢汁(カウパー腺液) よっぽど我慢してたんでしょう。

• 0