電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今季は巨人が優勝する可能性が極めて高いと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

アンチ巨人ですが、確かに今シーズンはジャイアンツの優勝の可能性は高いと思います。



何と言っても、今シーズンは先発陣が安定しました。
先発3本柱、菅野、戸郷、山崎が非常に良い。

攻撃陣も、若手が戦力になり、原監督の時代に懸念された、選手の世代交代も上手く行っている印象。

現段階では4位まで混戦ですが、オールスター明け夏場に投手陣が崩れなければ最有力候補でしょう。
    • good
    • 0

独走状態ならそうも言えるかも知れませんが混戦ですからね。


何処で息切れするか判りませんし。
    • good
    • 0

優勝する勝ち方じゃない。


阪神はジンクス的に優勝できないので
広島だとみてます。
    • good
    • 1

思いませんね。


優勝は鉄壁の投手陣を誇る広島東洋カープだと予想してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!