電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、遠距離恋愛している彼女がいるのですが先日通話していて彼女にネットで知り合った仲の良い男がいることがわかりました。そのことで彼女は昔なかが良くて今はもうあまり好きではないと言っていてsnsのフォローを外していたのですが次の日にはもうフォローし直していました。このことや他のことでも遠距離になってから小さいことでも不安に思ったり疑ってしまいます。彼女はすごく良い子ですぐ疑ってしまう自分がすごく情けないし、どうしたら良いか分かりません。
何かアドバイス等、頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

遠距離の理由は分かりませんが、疑ってしまうのも無理はないと思います。

すごく良い子であれば尚更。他の男だって好感持つでしょうしね。
遠距離ではないですが、自分は年の差恋愛だったので似たように疑いではありませんが、心配は尽きませんでした。
自分がしたことは、疑いに似た心配するだけ無駄だし相手から束縛と受け取られたら大変だと、ラフに考え直しました。質問者さんの疑いが彼女に伝わってしまう方が心配です。確定的な浮気などは無いと思うので深読みしないでほしいです!
ちなみに、年の差恋愛から年の差婚に至れたのは、嫁さん曰く「精神的にすごく楽だった」ですw 心配すべきは女性の身体と健康ですからv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!