電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏の部活って、有りますか??

学校に行く通常の部活動、その他、合宿も含めて・・。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私は中高とも生物部でしたから、練習と言うのはありませんでしたが毎年遠征と称して島や山に2泊3日くらいのキャンプがありました。


生物部の活動ですから、顧問の先生から海生生物の獲り方とか山菜の採り方を学び、ついでに調理方法も教えらもらって美味しく頂いていました。
運動部は野球部あたりだと毎日練習がありましたが、卓球部くらいだと合宿という名のお泊り会があったくらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜生物部って楽しそうですよね。合宿してみたかった・・

卒業してから良く思うんですが、文化系にしておけばよかったなと後悔してます。苦笑

お礼日時:2024/07/22 21:36

普通にありますよ? 大会だってあるし。

合宿も然り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜暑いのに大変ですよね!

運動系はやっちゃ危ないとすら思うんですが・・。

酷暑ですし・・。

熱中症や脱水症状に気を付けて下さい!

お礼日時:2024/07/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!