アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで自分だけ. . . ?

私はハンドボール部に入ってるんですけど、1ヶ月間地味ないじめをうけています。私が所属しているハンド部では、1年生が9人で奇数でいつもみんなが2人、2人、2人、2人っていう形になるので、いつも私が1人で円陣とか組む時も8人の輪から1人だけポツンとはみ出ている感じです。
それで、本題に入ると、私は木曜日から怪我を左膝に2つもしてしまいました。その怪我はじんたいと水が漏れているっていう怪我でした。それから医者には「歩くのも自転車に乗るのもいいだけど、走ったらダメ。バスケやハンドといった競技はもってのほかダメ」と言われてしまいました。それで、日曜日に部活対抗のマラソン大会があったんですけど、私は怪我をしているのでしてはダメなのでマラソン大会には出ませんでした。そこからハンド部のみんなの怒りが少しずつ出てきたみたいでした。そして、今日部活を見学するだけでもしたら?と友達が言ってきたのですることにしたら、顧問に(ボール取りやキャッチボールはできる)と言われてして、自分では自分なりにしっかりとしているつもりだったんですが、走ってはいけないと言われたから歩いてボールを取りに行っていたら「はぁ〜」とか、色々なヤジがとんできて、そっから私は(あーしっかりやらないとまたハブられる)と思って走ってボールを追いかけてしまいました。それで、みんなを怒らせたのもそうなんですけど、今日のうちにだんだんエスカレートしていって9人で1列にならんで「ありがとうございました!」ってグラウンドに挨拶する時があって、その時に隣の人とその向かいのもう1人の人が「えー、やめてよ!」とか、「いややー!」とか言っていて正直めっちゃ辛かったし、こんなのするんならちょくせつ言えよと思いました。
もうこれ以上ハンド部にいるのはすごく辛いし、辞めたいけど、その辛さも親はわかってくれません。LINEのステータスコメントにも今日の私のことを愚痴られていてめっちゃ辛いです。学校にも行きたくないです。
どーしたらいいんですかね?

A 回答 (4件)

顧問の先生にご相談っていうのはダメなんでしょうか?...まあ顧問の先生(学校の先生)が頼りにならないタイプなら、親さんととことん話し合うしかないと思います。

キツイかもですが。
    • 0

理由をいったら……について!

思いやりがない人間ですね(´;ω;`)
子どもの事を第1に考えてくれないなんて。中1ですか?だったら育ち盛りだし多感な時期なので心を休ませて上げるのがイイと思いますよ!高1でもそうです!親になんて言われようが休んだらって言ったのなら休んじゃいましょう!部活なんて休んでも大したことないし、辞めても新しい部活始めたらいいじゃないですか!(*^^*)

頑張りましょうね。私もその気持ちわかります。同じような状況なので(^ω^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですか...、
大変ですね、
お互い頑張りましょう!

親がおかしいんですよ。

• 0
この回答へのお礼

理由を言ったら「じゃあ休んだら。」と言ってくれたもののさっきから物にバンバン当たってるんですよ。

ドクターストッップでケガで見学していて野次られるってどこの女囚のハンドボール部ですか?

性格の悪さが伝染る前に さっさと辞めたらどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれですよね。
親がやめさせてくれないんですよね。理由を言っても