アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の顧問の先生に皮膚科に行くので練習を休むメールを送りたいんですが、親がメールしてるようにするにはどう書けばいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これぱくりまーす
    あざしたー

    「部活の顧問の先生に皮膚科に行くので練習を」の補足画像1
      補足日時:2022/05/27 20:03

A 回答 (2件)

「娘の母です。

(本当)。
娘が病院行くので
きつい練習を休むんでよろしく。
今夜はコロッケよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたら普通にでてきたわ
コロッケいいねーなんサボりだと勘違いしてそー

お礼日時:2022/05/27 20:02

親に承諾を得れば親のふりをする必要もないでしょう。

親御さんに一言言って、メールは自分から「皮膚科へ行くので部活を休めと親から言われました」で休めばよいですよ。変な嘘をつくとバレたとき後が大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分じゃ送っちゃいけないんです。
親が必ず送る仕組みになってて、親のスマホを借りて送るつもりです。(親はめんどくさいから自分で連絡しろと言っています)

お礼日時:2022/05/27 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています