プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活休むので先生にメールするのですが、
おはようございます。今日もまだ少し体調悪いので部活休ませていただきます。よろしくお願いします。
でいいでしょうか?

A 回答 (3件)

バッチリだと思いますよ。

    • good
    • 3

はい。

連絡手段がいつもメールであれば、それで良いかと。
    • good
    • 1

電話のほうが良いと思うけど。


最近はなんでもメールなんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています