電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはもう終わりでしょうか?

こんばんは。
最近ペアーズで出会いました20代前半の女の子がいます。
自分は27です。

その子とは同じ音楽が大好きという趣味でライブハウスの話から始まり、話が盛り上がっている最中なのですが、、、

どんなバンドが好きなのか?という話になり、インディーズバンド限定で質問したら20日の3:00に知名度低すぎるけど、、みたいな感じでバンド名をいくつか書いた返信が来ました。

なので、昼間に自分は、、聞いたことあるバンドも初めまして!なバンドもありましたが、
一通り聴いてみましたよ!と送り、

その中でも〇〇というバンドの〇〇という曲は好きです!

続いて、ちなみに自分は〇〇というバンドや〇〇というバンドをよく聴いてますよ!と返事したら、

22日夜の現在まで返事が来なくなりました。

女の子は→夜中に返信する時もあります!、生活リズム不規則なので基本返信バラバラです!や、
ゆっくり返事しているので遅くなるかもです!とプロフィールに書いてあるので気にしないようにはしていましたが、3日経とうとしているのに返事が無いのは何故か落ち着きません。

一応既読はあるのですが、皆さんはどう思われますか?
丁寧すぎる進め方が気に入らなかったのでしょうか?

客観的なアドバイスをお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字