電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月、都心部で中華を体験したいのですが、一番美味しいお店はどこですか?
私はあまり辛くない方がいいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

日高屋

    • good
    • 1

さあ高いだけ1番と言える店は知らぬ。


それぞれに好みあり。
近い店に金のある時に行くだけ。
    • good
    • 0

うどんでも 讃岐や山田の硬いのや、福岡、伊勢のやわらかいの、大阪のツルツル・・・人によって好みあるじゃないですか?


中国料理と言っても、都内だと、北京、上海、四川、広東、山西、東北、貴州・・・専門店が見つかるから、一口に「美味しい」って言われても何とも答えようがない。一通り行ってみてはいかが?

中華料理=日本人に合わせた中国風料理・・って厳密な定義に基づくのであれば、さらに決めがたい。
    • good
    • 0

そんなお店はありません


こんなものに一番二番なんてある筈ない
お金さえ出せばどこもそれなりには美味しいと思いますよ
とりあえずミシュランで検索してみては如何でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないならやめておきますね

お礼日時:2024/07/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!