CDの保有枚数を教えてください

ハーゲンダッツの華もちって美味しいんですか?
近くのコンビニに全く売っていないので感想だけで我慢しようかと思い質問させていただきました…

A 回答 (2件)

美味しかったですよ、


さすがハーゲンダッツ。
濃厚なバニラにとろける求肥。
仕上げにきな粉と、この間違いのない組み合わせ。
日頃の鬱憤を忘れさせてくれます。

ハーゲンダッツは全制覇しましたが
こちらの華もちは2位です。
オペラの次に美味しいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ美味しそうです……。
グルメレポーターのような回答をしていただいてありがとうございます、
よだれが止まらないです。
 
全制覇した方が2位というのですから相当美味しいのでしょうね…。
もう未だに巡り会えていませんがまだ売ってるんですかね…。
もう諦めています…。
 
回答ありがとうございました。
本当に美味しそうでしたw

お礼日時:2016/01/30 16:36

きなこ黒蜜のほうを食べました!


私はきなこも黒蜜も好きなので、
とても美味しかったです。
前回の生産より、今回の生産の量は
確か増えているとの事なので、
是非、質問者様も食べれますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きなこ黒蜜!!美味しそうです……。
友人もきなこ黒蜜のほうが美味しかったと言っていましたw 
 
未だに食べられていません…。まだ売ってるんですかね…w
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/30 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!