プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭でチュロスをやることになったのですが、
チュロスの味付けとなる、
グラニュー糖・シナモンシュガー・ココア・抹茶の味の粉を一括して取り寄せる(学校まで郵送してもらえる)業者さんを探しています。
必死になって探しているのですが、なかなか見つからずに困っています。
どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらはどうでしょうか?


http://www.rakuten.ne.jp/gold/kikuya/
個人で家に届けてもらった事しかないのですが
日時指定をして学校の事務の方にお願いをすれば
たぶん学校にも届けてもらえると思います。
TOPページ左上で商品を検索すると分かりやすいです。

他の製菓材料を取り扱っているお店でも大体扱っていると思うので
検索サイトで「製菓材料」と検索すると色々なお店が出てきますよ。
その中から安いお店を選ぶのも良いかもしれません。

それと余計なお世話かもしれませんが
砂糖はグラニュー糖よりも粒子が細かい
「ドーナツシュガー」の方が良いと思います。
※グラニュー糖だとベタッと溶けてしまいやすいので

文化祭、準備など色々と大変だと思いますが
成功すると良いですね。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/kikuya/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!