dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内できんつばの美味しいお店をご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

評判のお店をご紹介します。


麹町「一元屋」
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …
    • good
    • 0

「栄太樓」さん 名代金鍔(丸型)


http://www.eitaro.com/

「喜風堂」さん 江戸きんつば(丸型)
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/1725.htm

「清寿軒」さん 土手金鍔(丸型)
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0312.htm

「満願堂」さん (四角芋餡)
本店:東京都墨田区吾妻橋
「大丸百貨店東京店」さんhttp://www.equipeclub.com/tokyo.html
「東武百貨店池袋店」さんhttp://www.tobu.co.jp/depart/ikebukuro/floor/ind …
「小田急百貨店新宿店別館ハルク」さんhttp://www.odakyu-dept.co.jp/

「徳太樓」さん(四角)
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/1313.htm

「東肥軒」さん 蒸しきんつば(四角で皮がないタイプです。)
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/1723.htm

参考になるでしょうか?
    • good
    • 1

以前お土産で頂いた事があります。


金沢では、有名なお店だと聞いたような気がします。

日本橋三越にも店舗があるようです。

中田屋
http://www.kintuba.co.jp/

参考URL:http://www.kintuba.co.jp/
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「中村軒」
http://mall.pro5.co.jp/arakawa/ooedo/
(大江戸きんつば)

ご参考まで。

参考URL:http://www.nakamuraken.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!