アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 徳島県の人間ですが、去年一時期そごうの地下で”雪苺娘”を販売して
ましたが、いつの間にか無くなりました。
先日買いたくなって、高松のコトデンそごうに行くと、
ここもなくなっていました。
高松のコトデンそごうは、販売していた店の情報が有れば教えてください。
※たしか京都が本店だったような気が・・・
又 四国・神戸あたりで購入できる店は有りますか?

A 回答 (4件)

四国や神戸で購入できるかどうか知りませんが、JR大阪駅近辺で売ってるのをみたことありますよ。


サイトを見つけましたので、ここで捜してみられては?

参考URL:http://www3.plala.or.jp/ronde/index.html
    • good
    • 0

過去に似たような質問が出ていますよー。


ご参考まで!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45437
    • good
    • 1

神戸からはちょっと離れてしまいますが、京都駅の新幹線改札を出た目の前の店で、いつも雪苺娘売ってます。


夕方頃には行列ができてたりするんで、買いにくいですが・・・

ご参考までに。
    • good
    • 0

最近コンビニによく置いてますよ。


百貨店のケーキ売り場でもよくみかけます。
ヤマザキパンが発売元だから、どこにでもありそうな気がします。

この回答への補足

コンビニとかでも見てる物と思いますが、
皮が牛皮じゃなくお餅と思われますが・・
いわゆる ぞろ品 と言われる、できの悪い
コピー商品と 思ってましたが・・

補足日時:2001/03/27 16:03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!