電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今高校3年生です。家庭環境に少々問題があり、専門学校へ進学するとともに一人暮らしを検討しています。
進学する専門学校に学生寮と言ったものがあり、そこに引越しを考えているのですが、家賃が月2万~3万程、そこに光熱費などをプラスすれば4万超え、
そして月の食事代や携帯代、化粧品代、遊び代、その他諸々全て自分で払うとなるとそこら辺のバイトに週3~4日入ったところで足らないと思い、いっそ思いきってコンカフェでバイトしようかと今考えています。
コンカフェだとバック分のお金も時給にプラスされる為いいなと思っているのですが、この考えはあまり良くないでしょうか?
あわよくば奨学金返済のお金も貯めれるのではないかと私は軽く考えています。
ですが周りに話せば私と同じく軽いノリで生きてる友達以外には全員やめておけと言われました。
ですが私は何があっても一人暮らししたいので手段を選んではいられないです。
ただ毎週全てバイトとなると心が弱い私には耐えられないと感じ週3~4で稼げるバイト=コンカフェといった風に考えています。
コンカフェバイトをやめておいた方がいい理由とコンカフェバイトほど稼げるようなバイトがあれば教えていただきたいです。

文をまとめるのが苦手で長くなりましたがよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 自分で言うのはあれですが、コンカフェバイトを希望出来る程度には顔が整っている方です。 なのである程度コンカフェバイトをしてもうまく行くのではとも考えています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

稼ぎたいのであれば職種にこだわっている場合ではないでしょう。

• 1
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!