電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたくて仕方なくなる事が多々あるのですが、そういった時皆さんはどうしていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ならないのでわかりませんが、大概のここで死にたいと質問されている方よりは苦労を乗り越えていると思います



死にたいなら死んだら良いです

死にたいほど問題があるなら過労死するくらい問題解決や自分磨きに努力したら良いです。お望み通り死ぬか成功するかの2択です

ほとんどの人は精神病か甘えているかのどちらかです
    • good
    • 0

精神科

    • good
    • 0

ひたすら死について考える。

    • good
    • 0

明日がある。

明日がある。あしたがあーるさ。
嫌がおうがでも、明日は来ます。
これを書いているうちにもう明日です。
今日、頑張ってみて、それからにしょうか。
って感じですね。

なんてことやってるうちに、
確実に死ねます。
大丈夫、心配無用です。

合法的に確実に死に至ります。
周辺にそんなに迷惑をかけないように。
    • good
    • 0

死なずに解決する方法を考える。



 ('ω') 死ぬ選択肢なんてあり得ないだろ。

だったら死にたくなるような問題の解決方法を考える。
放置や他人任せにして解決するようなレベルの問題じゃないだろうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!