ショボ短歌会

何で夜中って若いカップルばっかり歩いてるのですか!?
昼間歩いてほしい

せめて二人歩きはしないでほしいです(泣)

A 回答 (6件)

ホテルから出てきたからでしょう。



もしくは、これからホテルに行くのでしょう。

女性の一人歩きは危ないのでしないほうが良いですね。
    • good
    • 1

タクシーに乗るお金がないからとか。

    • good
    • 0

いつ歩こうが、自由。


嫉妬ですか?
    • good
    • 0

涙。

。嫉妬ですか?『笑』!
未成年は良く無いですが。。。
    • good
    • 0

2人歩きて一人歩きみたいに笑

    • good
    • 0

警察に相談すれば、巡回して補導してくれるんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A